忍者ブログ
このブログは、ラグナロクオンラインのodin鯖で活動している妙な人の平凡な日々をつらつらと書き連ねるところです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/05 レベル上げのお手伝いいたします。]
[07/05 みこと]
[07/04 つきや]
[03/23 みこと]
[03/23 キリシュテン]
ブログ内検索
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、拳聖とアサシンの追い込みでオデン行きまくりました!

tyo57.jpg 拳聖を座らせて教授で内部、うまぁ(’’

ほんとは拳聖出してアサシン座るのがいいんだけど、確かこのときはもう

アサシンの追い込み終わってたかも?

です。

まぁそんなこんなでついに・・・

tyo59.jpg ぽっぴっぽーなりました。

長かったねぇこのキャラも。

97とかで一年は放置したのかな?

ほ、ほら、他に魅力的な職がたくさんあったからっ!

まぁでもこういう機会がないとやる気が出なかったのもあるし、せっかくだから

がんばりました!

溜まり場に人居たので、枝テロの名のもとに発光させていただき

ありがとごじゅあしゃー!

tyo60.jpg おわったーーー!

そしてソッコーでじゅのにいきました。

tyo61.jpg さくさくっと行きたいしね!

ぽんぽんメタリンでJobあげて、とても可愛い赤いシーフさんになる。

tyo62.jpg シーフがちょっと可愛いと思ってしまった私は負け組み!

でー、転生してからトータル2hくらいの狩りでさくさくぽんぽんと!

tyo63.jpg 転生したのが夜中だったので、次の日に30分ほど追い込みかけました。

tyo64.jpg 転生って何度やっても嬉しいですね(ゝω・)v

転職してからは、一度も狩りに出かけていないので

未だにBase61のJobが1なんですけどね(’’;

型は一応神速二刀を目指して育成していく予定です。

目指せ二刀でAspd190!我が士道、阻めるものか!!

一応シミュでは可能だそうです、装備次第で!

まぁAGI好きというか、速いの好きなので迷いはなくステが決まりました!

tyo65.jpg tyo66.jpg あ、あれ・・・

ぷぎゃー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]