忍者ブログ
このブログは、ラグナロクオンラインのodin鯖で活動している妙な人の平凡な日々をつらつらと書き連ねるところです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/05 レベル上げのお手伝いいたします。]
[07/05 みこと]
[07/04 つきや]
[03/23 みこと]
[03/23 キリシュテン]
ブログ内検索
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃シーフがアサクロ娘に転職した日に拳聖もぺかーっと!


tyo67.jpg ぽっぴっぽしました!

この子はもうほんと死にまくりで、かなり疲れたねぇ。

でももうほら、不死身の身体(デスペナ的な意味で)を手に入れたのだよ!

これでどこに行っても気にせずPTメンバーをしきころせる育成してあげれます(’’

まぁいける場所なんて限られてますがっ!

とりあえず、拳聖の良いところっていったら奇跡でExp2倍じゃないですかー!

どれくらいおいしいかと言ったら、もう自分で計算してきて(ぁ

tyo68.jpg てへり、ぽてり、こてり。

見た目が頭良さそうなのが素敵。

まぁまた生体とかにも行きたいので、もっと装備を充実させたいところです。よ!

☆おまけ☆

先日、Gメンバーの別キャラのWSがオーラになったので記念に!

tyo58.jpg 武器精錬の第一号をさせてもらった!

おぉ勇者よ、成功するとは何事じゃ!

嘘ですありがとごじゅあしゃー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]