忍者ブログ
このブログは、ラグナロクオンラインのodin鯖で活動している妙な人の平凡な日々をつらつらと書き連ねるところです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/05 レベル上げのお手伝いいたします。]
[07/05 みこと]
[07/04 つきや]
[03/23 みこと]
[03/23 キリシュテン]
ブログ内検索
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火山3Fに、前衛 廃支2 廃魔 冠 ゃゃで行ってきた!

3Fに教授で狩りしに行くのは初めてでした('-'*)

1Fは何度か行ったことあるんだけど、やっぱ3Fは敵が多くて楽しいですねぇ。

ゃゃのステ的に、敵を持つのはかなり厳しいですけど、マジ系の

ECが相当良いスキルなので、即死は無いです。

でもやっぱMHPが低いのが辛いなぁ。

ウールタイダルのセットが欲しいところです。

高いからなぁ。

他にもっと欲しいものあるし。

PT狩りに行くたびに、欲しいなぁと思います!

ついでにいうと、もう一匹教授欲しいなとか。ね。

V=D教授はPT狩りにすごい向いてるからねぇ。

育てるのがマゾいだろうけども・・・。

まぁINTあるとそれはそれでいいんだけど。

今現在2400ちょっとのSP供給が出来るのかな。

靴も替えたら2500台までのぼるけど、MHPも欲しいので流石に出来ないです。

だから、+9ハイレベルタイダルがすごく欲しい!

+7で緑ぺロスでもいいけど。

それだとSPが今より10%も下がっちゃうので、考え物です。

MHPが10%分で500~600変わるだけでも結構体感が違いそうだね。

まぁ余裕が出来たら作ろう。(買おうと言わないのがry)

tyo50.jpg 欲しいものは置いといて、狩り。

トール楽しい!

手袋欲しい!

たまにはおっきなレアをください。

と切実に思う!

Mレアとかソロで出したことほぼ無いし。ほんとほぼ無い!

せめてPT狩りでいいの出て欲しい。

まぁ基本、私は運がない子なのでだめぽですけど。

やばいね。

狩りについてなんら触れてない!!

いったい何が伝えたかったの!

う、うん多分これです。

tyo51.jpg さらまんだぁの交尾ry

おっけ、死んできます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]