忍者ブログ
このブログは、ラグナロクオンラインのodin鯖で活動している妙な人の平凡な日々をつらつらと書き連ねるところです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/05 レベル上げのお手伝いいたします。]
[07/05 みこと]
[07/04 つきや]
[03/23 みこと]
[03/23 キリシュテン]
ブログ内検索
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーディン神殿3に行ってまいりました。

何ヶ月ぶりだろう(’’

臨時PTで行きましたが、奇跡の更新来てたので

時給分かりません。

教範1h分+αで、13Mかそこらだったのかな?

よーわからないです・x・

とりあえず、一匹目のRGGから盾でたのは良かった!

tyo31.jpg RGG美味すぎる('-'*)

まぁ正直RGGやってるときくらいしか落ち着いてSS撮れないわけであって。

tyo32.jpg 誰かさん文字化けしてる・x・

誰とは言わない。

つkk誰とは言わないけどね。

ええ、本当に。

そして内容薄すぎて悲しい!

だって、お腹すいたし眠いもん!もん!

まーとりあえず、今月は拳聖で狩りしたいですねー。

あと、ありえないのが、奇跡出してから武器持ってくるの忘れたとか

言う拳聖が居ました。

ひどいよね。

ひどすぎるよね。

ばくはつすればいい。

・・・。

(p_q*)

もうひとつありえない!

tyo33.jpg まじありえない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連続して更新とかマジありえない!
肩身がせまくなるやんけー

来週は色々がんばるよ・・・うん
キリシュテン 2009/03/16(Mon)04:24:23 編集
無題
え、これから少なくとも1秒に1回は
更新するよ!
みこと 2009/03/17(Tue)01:11:28 編集
忍者ブログ [PR]