忍者ブログ
このブログは、ラグナロクオンラインのodin鯖で活動している妙な人の平凡な日々をつらつらと書き連ねるところです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/05 レベル上げのお手伝いいたします。]
[07/05 みこと]
[07/04 つきや]
[03/23 みこと]
[03/23 キリシュテン]
ブログ内検索
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新とかイケてるよね!

はい、つまりはこれから書くことは二日前のことですry

いやー、当日書きたかったんだけど、眠気に負けた!

え?次の日に書けって?

眠気に負けた!

まぁそんなわけで、この日はMobの配置変更後初めてピラ地下行きました。

tyo22.jpg まぁ敵が見えないっていう。

装備の関係でAspdが風の道標つけて料理食べて、まだ188くらいだったかな。

野牛にアクセをコンチから野牛に換える事で、190いくみたいです。

あ、ちなみにFARしてます(’’

掛け直しに3F入り口に戻るのが、テレポ運に左右されるので

この狩場ではかなりメンドクサイです。

時給的なものは測ってませんが、Aマミ倒すのに5秒くらいなのかな?

アヌビスもあまり大差ないです。

属性も火だけでいけるってのがかなり良い感じでした。

まぁ付与するの忘れてたんだけどry

で、ついでにアモン殴ってみた。

tyo23.jpg 相変わらず見えません-.-;

でまぁ早々に飽きたので、臨時探して生体が立ったので入ってきました。

tyo24.jpg 最近また生体行きたい病が発症してまs

ただ、V=D教授ではない為、即死こそ無いものの、MHP的な問題で

長時間敵を持つことが難しいです。

SCももっと使いやすく設定しておきたいなぁ。

マジックロッドとハイドの使い分けが難しいね。

これは今後練習したい課題です。

おまけ

tyo25.jpg ロイヤルストレートみこたん!ばーさすおーる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]