忍者ブログ
このブログは、ラグナロクオンラインのodin鯖で活動している妙な人の平凡な日々をつらつらと書き連ねるところです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/05 レベル上げのお手伝いいたします。]
[07/05 みこと]
[07/04 つきや]
[03/23 みこと]
[03/23 キリシュテン]
ブログ内検索
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケてるよね!

はい。ごめんなさい。ほんと反省してます。


だってさー、時間ないしさー。

時間あるけど無いんだよ!

分かる?分かって、この気持ちばーさすおーる。

これは昨日の夜中のですね。

この日は夜暇になったので、Gのえっちぷりさん(全裸的な意味で)を誘って

時計4なるものに行って来ました。

tyo26.jpg 前の配置に比べると、かなり敵が多い感じです。

Exp的なものは良いとは言えないけど、ベアドールの配置や、梟の即沸き?

などのおかげで、索敵にストレスが無い感じがしました。

tyo27.jpg 相変わらず見えないって!

あと、えっちぷりさんが最近モロクで狩りしてるせいか、

結構上手くなってて、やりやすかったですよ('-'*)

そして狩り中に、ボス大好きな友達がログインしたので

一緒に軽くやってきました。

tyo28.jpg 亀じい様。紫の箱しかでませんでしたry

tyo29.jpg あとろす。紫のryしかryでしたry

その後は割りとすぐねました、ぽやすみ!

tyo30.jpg ぽ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全裸的な意味はいらないとおもいます・・・!
また暇あったら行きましょー(''*
つきや 2009/03/14(Sat)05:53:34 編集
無題
いるし!
絶対条件だし!
いるし!
みこと 2009/03/15(Sun)00:34:35 編集
無題
更新してなかたからノーマークだったぜ・・
キリシュテン 2009/03/15(Sun)06:58:43 編集
無題
へっへ、悪いのは全部きりすてん・x・
みこと 2009/03/16(Mon)04:12:28 編集
忍者ブログ [PR]