忍者ブログ
このブログは、ラグナロクオンラインのodin鯖で活動している妙な人の平凡な日々をつらつらと書き連ねるところです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/05 レベル上げのお手伝いいたします。]
[07/05 みこと]
[07/04 つきや]
[03/23 みこと]
[03/23 キリシュテン]
ブログ内検索
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=新しい拳聖を作った。

数時間で転職できるってすばらしい!

とりあえずテコンから拳聖に転職するときに

はじめに話すNPCナンパすぎ('-'*)

tyo44.jpg 嫌です!

tyo45.jpg 怒られました(´・ω・`)

とりあえず、AGI好きなんだから、ここは蹴りでしょーってことでAGIステです。

もちろん温もりながら蹴ります!

ただ、まだ火力がなくて、アヌビス2匹でSPが空っぽ・x・

まぁまだベース70も行ってないからしょうがない。

暇なときにでもあげよう。

98の方の拳聖はSTR>DEX>余りでVIT>LUKのわりと火力ステだから

オデンいくと気持ちいいですねぇ。

tyo46.jpg お友達のパラさんといっしょに募集して行ってきました!

このパラさんは、羊羹3セット↑が当たり前で、てか引っ張りすぎか!

ごめんなさry

でも他人いないしいいよね!

なんていうか、青まじりでも、5~6以上をお魚で耐えるのは見ててきもちわry

かっこいいですよ!ね!

tyo47.jpg なんぞこれ('-';)

でもやっぱ前衛が優秀だと、時給も結構でていいですねぇ。

おいしいです。

でも最近ドロップがあまり良くない気がする!

レア出ろレア!盾盾!

tyo48.jpg まぁそんなこんなで今月中の目標は!

あとオデン8回~10回!あ、1回1時間ね。

ペナ辛いので、拳聖光りたいです切実に。

おまけ

tyo49.jpg MVPと出た瞬間のSSを撮り逃す図。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれのは2ヶ月かかったよーん
やっぱりはry
キリシュテン 2009/03/23(Mon)02:20:28 編集
無題
続きをゆったら

まじころす(笑)
みこと 2009/03/23(Mon)02:22:22 編集
忍者ブログ [PR]